いいよ、3DK。

年明けに3DKに引越しをしたのですが思っていたより格段に良かったので、そのお勧めです。

家賃や引越し代が安い年末年始を狙って引越しました。

・家族で住んでる人が多い

家族向け物件なので家族で住んでる人が多く、単身向けの賃貸と比べると安心感がある

・端から端が見える

ドアを全開にするとお風呂から居間が見えます。子供の顔を見ることができるので安心です。

・玄関入ってまずキッチン

入ってすぐ家の中心があるので全体が見渡せます。知らない間に帰ってきてて部屋に居た!なんてこともなく家族の会話の機会を逃しません。

・3階からの眺め

2階とは比べ物にならないです。一軒家が多いから見渡しが良いです。

ウォーターサーバーが神すぎる

元々ミネラルウォーターを良く買ってたので値段を確認する意味でお試しを申し込みました。水はよく飲むので便利なのですが、お湯も出るんです。このお湯が非常に便利で飲みたい時にいつでもコーヒーや紅茶を飲めるし、(まだ試してないけど)カップ麺もいけそう。もう、ポットやケトルが必要無くなりそうです。水はリッター100円強。サーバのレンタル代は無料。。ですが、サーバの点検代のようなのが年に1回掛かるようです。広告には大きく載ってなかったので注意が必要かも。それでも家は導入しました。

・子供のスペースを常設できる

以前の家は子供のスペースを取ると親の場所はほぼありませんでした。

・洗濯物がたくさん干せる

ベランダが広くなったので、洗濯物同士が重なって生乾きになることもなくなりました。

・布団も干せる

寝室からベランダに出れるのですぐ干せます。

・ジェーソンが近い!

ジェーソンでは世の中の好みに合わなくなった商品が破格で売られてます。発売当初はコンビニで買ってたあの商品も39円とか19円で売ってるので興奮。

みなさんも、是非ジェーソンに足を運んでください。